大阪市中央区
社内システム及びインフラ全般のヘルプデスク業務
- 月給270,000円〜500,000円
- 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) ※基本残業はありませんが、10時間程度の残業をされている方はいます。
お仕事について
お仕事内容
社内システム及びインフラ全般のヘルプデスク業務
【具体的には】
社内システム、インフラ全般の問い合わせ対応。
対応できないところはエスカレーションし専門技術者が対応します。
慣れてくるとプロジェクトに参加されている方もおりヘルプデスクへ業務対応時
役立ちます。
シフト・収入例
国土交通省や大手メーカー等と取引を行いシステム企画から設計・開発・運用までの一連全てを担っております。
【一緒に働くあなたへ】働きはじめてから「思っていた環境と違った」という状況を作らないためにも、ぜひ気になることや不安なことは遠慮なくご質問くださいね。私たちも、「ここで働けて良かった」と思ってもらえるような環境づくりをしてお待ちしています!
【一緒に働けるのを楽しみにしています!】初めての環境で働くにあたり不安もあるかと思いますが、少しでも安心して働けるようスタッフ一同サポートして参ります。働く中で「ここが分かりにくい」「もっとこうしてほしい」という意見などもあれば、遠慮なくお伝えしてほしいと考えています。そんな率直な意見をもとに、より働きやすい環境づくりを一緒にしていきたいという気持ちでお待ちしています!
募集要項
職種
- 社内システム及びインフラ全般のヘルプデスク業務
給与
- 月給270,000円〜500,000円能力(スキル)、経験に応じて
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ■交通費規定支給■昇給年1回 ■賞与年2回■業績賞与年1回/業績による ■試用期間(3ヵ月/同条件)■社会保険完備 ■慶弔休暇・産前・産後休暇・育児休暇 ■定期健康診断■健保組合
交通費
- 規定支給 ◆車・バイク・自転車通勤OKだからご近所さんにも◎ 【HP】http://www.kksse.co.jp/
勤務地
- 大阪市中央区
応募資格
- 社内システム及びインフラ全般のヘルプデスク業務の経験が2年以上ある方 【具体的には】 ヘルプデスク業務の経験がある方、一時解決等の経験がある方は尚歓迎 採用基準は技術面だけでなく人柄重視 打合せ、会議等でお客様の意思を理解できる方 ヘルプデスクの経験があれば尚良し。 海外の対応もある為、英語資格、堪能な方であれば尚よし。
勤務時間
- 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) ※基本残業はありませんが、10時間程度の残業をされている方はいます。
休日休暇
- 完全週休二日制(土日祝休み) 年間休日125日 夏季・年末年始休暇
シフトの決め方
- <働きやすい環境>残業は約月20時間、完全週休2日制で、有休も取得しやすい環境です!◆シフト制で予定が組みやすいのが嬉しい!◆短時間OK♪子育てや育児との両立、Wワークにもぴったり!【こんな方におすすめです】◆実力・経験に応じて正しく評価される職場で働きたい◆今までの経験をもとにキャリアアップしたい◆ステップアップ・成長しながら働きたい◆オープン系開発SEやサーバ運用・保守などの経験を活かして働きたい
応募について
応募後の流れ
- 応募後、営業2日以内に返信します。 概要確認後、履歴書・経歴書の送付をお願いすることがあります。 面談(オンライン含む)後、採用もしくは派遣先の面談をお願いすることがあります。
採用予定人数
- 1-2名 インフラ全般の業務の為サーバー、PC、ネットワーク等の知識がある方を優先します。 あなたの経験を活かして働きませんか?経験者大歓迎!あなたの経験が当社の即戦力になります! 【今回の募集について】応募いただいた方から順に面接をおこなっていきます。先に定員に達してしまうこともございますのであらかじめご了承ください。
会社情報
会社名
- 株式会社エスエスイー 大阪事務所
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 大阪府大阪市淀川区宮原2丁目14番4号 MF新大阪ビル2F F号
求人情報更新日:2023/8/7